reika’s diary

音楽家サックス吹きの気ままなブログです♪

夫の育休最終日

今日で夫のとうとう育休が終わりました!

どうだった?

と感想を聞くと、

充実していた

そうです!

 

充実?!と思ったら、

育児と家事と自分のしたい事と、全部できた!毎日やる事がいっぱいで忙しくて充実していた!

そうです(^^)

 

なるほど!

 

しんどくなかったの?

と聞くと、

産まれてくるまでの3日間は気になって眠る事もできず、しんどかった。

 

あぁ、それは私もしんどかったゎ(><)

 

1ヶ月いろんな事があって支えてもらったなぁ

というのが私の感想。

 

明日から昼間私1人での育児生活が少し不安(*´Д`*)

 

喧嘩もしたけど、この1ヶ月間、ほんとにありがとう!