reika’s diary

音楽家サックス吹きの気ままなブログです♪

破水しました

朝起きたら、

太ももが濡れてる?!

少し寝ぼけてて何事かわからず

トイレに行って確認。

尿漏れでは。。。なさそう。

とりあえずショーツを変えて

産婦人科に電話!

 

2時間様子みて、また電話して下さいとのこと。

1時間〜やっぱり出てる?

今日に限ってメルカリに出さないかん物がある。。ファミマに出品しに行く。

ついでにウィダーインゼリーと、飲み物買って。

2時間〜電話。

「出たり止まったりです。」

午後から入院決定!!

細菌が入ったらいけないから入浴、シャワー禁止。

とりあえず入院の準備の再チェックして、洗面台で頭洗って、旦那に身体拭いてもらって。

病院へ出発!!

 

破水でした。

でもまだ陣痛は来ないので、明日陣痛促進剤を使う事に。

とりあえず今日はしっかり食べてしっかり寝て、体力温存!!