reika’s diary

音楽家サックス吹きの気ままなブログです♪

母の誕生日

今日は実家で母の誕生日パーティーをしてきました!

ご飯もケーキも手作りにしようと思って、考えて考えた結果、こうなりました!

f:id:rekanade127:20171023145930j:imagef:id:rekanade127:20171023145949j:image

ステーキ

アヒージョ

かぼちゃのポタージュ

サラダ

フランスパン

 

ちょうどパーティーの2日前にホームベーカリーを頂いたので、フランスパンを焼いてみました(o^^o)

 

旦那はというと。。

馴れない私の実家でのお食事会、頑張ってくれました!そんな旦那でも美味しく食べてもらえるようにとチョコケーキにしました☆

ケーキはチョコレートのしか食べれないので!笑

 

その間息子は、和室で1人お喋りをしていい子にしてくれてました(^^)

 

これを機にいろんなパンを焼いてみよう!!