reika’s diary

音楽家サックス吹きの気ままなブログです♪

陣痛促進剤

朝ごはんをたっぷり食べて

f:id:rekanade127:20171023185924j:image

朝9時から陣痛促進剤開始!

点滴を刺してとりあえず様子見。

f:id:rekanade127:20171023185823j:image

お?!陣痛きた?!

あー、早く産まれて欲しい!

そんな気持ちなのに子宮口は開かない。

陣痛だけが襲ってくるよー(TT)

予定日は明日だからまだ出ないつもりかい?

そうなのかい?

 

って事で、17時まで頑張ったけど全く開かず終了。

点滴の液を止めたら徐々に陣痛も治まってきました。

もしかしたら今日の夜に自然陣痛が来るかもしれないとの事です。

それでスルッて出てきてくれたら嬉しいのにな!

とりあえず晩ご飯!

f:id:rekanade127:20171023190151j:image

お父さんが仕事終わりに来てくれるとの事で、ウィダーインゼリーとプリンが食べたいと言ったら、大量のウィダーインゼリーとプリンを数個買ってきてくれました。

いや、買いすぎやろ!っとみんなで爆笑!!

しかも、ウィダーがどんな物かわからなかったらしく、コンビニの店員さんに聞いたらしい!笑

 

朝から駆け付けてくれていたお母さんも旦那も、仕事終わりに様子を見に来てくれていたお父さんも旦那のお義母さんも帰って1人。

もしもの為に夜中連絡するかもしれんから、着信音は最大にしといてねと旦那にお願いして、早めに就寝!

また明日、陣痛促進剤リベンジです!