reika’s diary

音楽家サックス吹きの気ままなブログです♪

ラズベリーリーフティー

生徒さんから頂いたので飲んでます(^^)

妊婦さんにいいって噂で実は私もずっと気になっていたラズベリーリーフティー。

完全母乳育児をしたいので、母乳が出るか不安もある中のこのプレゼントはとっても嬉しい!!

f:id:rekanade127:20170705184929j:image

ラズベリーって事は赤いのかな?

とか、どんな味かな?って気になってましたが!

f:id:rekanade127:20170705184837j:image

赤くなかった!!!

味は、、、ラズベリーではない。笑

個人的には好きな味です!

旦那も美味しいと言ってましたが、もったいないのであげません。笑

そして、この可愛いガラスのお茶セットも一緒に頂いたもの♡

可愛すぎてもったいなくて使えなかったけど、ラズベリーリーフティー用にしています♡