reika’s diary

音楽家サックス吹きの気ままなブログです♪

妊娠35週2日

朝から家事をしていたら

腰が痛くて痛くて(´;Д;`)

なんとか我慢して

朝ごはんとお弁当と洗濯。

f:id:rekanade127:20170630075153j:image

久しぶりの切干大根を作りました!!

 

明日、夫と一緒に粗大ゴミ出しに行こうと思って市のゴミ処理場に電話したら、エアコンは受け付けませんって。

なにー?!((((;゚Д゚)))))))

じゃあどこで受け付けてるのさ。。

 

ってことで、リサイクル屋さんに無料で引き取りに来てもらいました!

あースッキリした!!

 

晩ご飯は、お家にあった材料で。

って思ったら、あまりない∑(゚Д゚)

でもしんどくて買い出し行けない。

バラとキャベツの回鍋肉

f:id:rekanade127:20170630080737j:image

豆板醤と味噌と醤油と酒とお砂糖とニンニク。

気に入ってもらえたようで、当分これ食べたいと笑。

また豚肉買ってこよう。(ノ∀`笑))

 

夜は腰から足にかけて痛くてダルくて寝付けず、マッサージしてもらいました。

マッサージ激痛(´;Д;`)

でも、その後はグッスリ眠れました!

運動不足と体が固いのと、お腹が重いので身体はボロボロ。。

柔軟とムクミマッサージは毎日やってるんだけど、足りないかな。。