reika’s diary

音楽家サックス吹きの気ままなブログです♪

35週1日

うちの姫、くるみちゃん♡

f:id:rekanade127:20170629164900j:image

寒そうに寝てたからお布団かけときました(^^)

 

最近、胃への負担が大きすぎてご飯を作るのが億劫になってます_(:3 」∠)_

今日も手抜き丼とすまし汁。

f:id:rekanade127:20170629165127j:image

ミンチと玉ねぎを炒めてのっけました!

味付けは、醤油とみりんとコンソメとケチャップとお砂糖。

手抜きでも美味しいと言って沢山食べてくれるから嬉しいね!!

 

後期悪阻でほとんどの時間がしんどくなってきたけど、もう少しご飯は頑張ろー(*'▽'*)

 

今日はお腹の中で赤ちゃんがしゃっくりしてたのがわかったよ♡