reika’s diary

音楽家サックス吹きの気ままなブログです♪

妊婦の記録(^^)記念すべき第1回目

はじめまして、REIKAです!

妊娠して9ヶ月目に突入しました。

 

妊娠してからは、もっとこんな記事が沢山あればいいのになぁ〜と思う事がしばしば。

 

なので、これから私の現状だったり、過去の経験だったりを綴りつつ、ふとした日常や音楽活動についても書いて行こうと思います(*´ω`*)

 

まずは、今日のお昼ご飯!

f:id:rekanade127:20170607115141j:image

雑穀ごはん

焼き野菜(ズッキーニ、ピーマン、しいたけ)

切干大根と昆布の佃煮

 

赤ちゃんで胃が圧迫されて、一回に食べられる量が少ないのがネック(°_°)

すぐにお腹が空いてしまいます:;(∩´﹏`∩);:

 

13時からはお仕事♪

事務作業をしつつ、サックスも吹いてきます♪